Shopping Cart
Your Cart is Empty
Quantity:
Subtotal
Taxes
Shipping
Total
There was an error with PayPalClick here to try again
CelebrateThank you for your business!You should be receiving an order confirmation from Paypal shortly.Exit Shopping Cart

定休日 日・月

令和4年 明けましておめでとうございます


昨年も前年に引き続きコロナ関連の影響も大きく

お客様には時短営業や休業によりご迷惑をおかけしましたことを

まずは改めてお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

そして、そのような状況の中でも変わらずにご来店、また温かい励ましや応援、ご心配くださった皆様に心より御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

今年最初の営業日はお陰様で満員御礼、幸先の良いスタートを切ることができました。

美味しい料理やお酒と共にのんびりする時間、気の合う人との語らいで心身の疲れを癒し明日への活力を養える、そんな居酒屋を必要としている方もたくさんいらっしゃる。


さまざまな制約の中にあって改めてその思いを強くした一年でもありました。

まだまだ気を緩めるわけには参りませんが、引き続きできる限りの対策を講じた上で、お客様に少しでも安心して楽しいひとときをお過ごしいただけるよう

今年も精一杯努めて参りたいと思っております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

令和4年 1月9日

美味いもん処 とーたす

尚、今後営業時間、人数制限等、政府や自治体からの要請があった場合は当ホームページにてお知らせいたします。

何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。



サプライズ

今日、実家の玄関で高校生の甥っ子と鉢合わせました。


私の姿を見るやいなや甥はすかさず2階へ駆け上がり、またすぐに降りてきました。


そしておもむろに何かを手渡します。


「??」

と思い「何?(*^。^*)」と聞きながら袋を開けてみると、星の砂の入った小瓶です。


星の砂

なぜか中学生位の頃を思い出します。

懐かしいな--。


そう思ってよくよく見ると・・・


何ということでしょう!


上の方に2匹のかわいい亀がいるではありませんか。

(ジーン(;_;)


思春期男子、ともすれば親戚のおばさんなんか鬱陶しく塩対応されてもおかしくない年頃なのに。


そう言えば思い出しました。


とーたす=陸ガメだと知ってか知らずか、彼は小さい時から亀のグッズを時々お土産などで買ってきてくれて、今でも店に飾ってあります。


聞けば今回は修学旅行のお土産とのこと。


友達との楽しい買い物中に店のことを思い出してわざわざ買ってきてくれたんだね。


そう思ったらウルときてしまい

日々諸々の些事に追われ余裕をなくしがちな心が温かい気持ちでいっぱいになりました。


ありがとう。

おばちゃん頑張ります(*‘∀‘)~~~


誕生日

10月30日。


今日は美味いもん処とーたすの15歳の誕生日です。


特にこの2年ほどはいろいろなことがありましたが、お陰様で16年目のスタートを切ることができました。


これもひとえにこれまでご来店くださった

また日頃足を運んでくださるすべてのお客様のおかげです。


この場をお借りして、改めて厚く御礼申し上げます。


自分の店を持ち、日々意欲的・主体的・能動的に働けることへの喜びや感謝とともに多くの失敗や後悔、反省を重ね、試行錯誤を繰り返す中で


様々な経験をさせていただきながら何とか今日まで営業を続けてくることができました。


私共の未熟さ、傲慢さ、至らなさによって失ってしまったお客様にはもう二度とご来店いただけないかも知れません。


まさに不徳の致すところでありその不甲斐ない思いを決して忘れることなく16歳、17歳、そして3年後には晴れて当店も18歳の成人ならぬ成店??をご報告できますよう精進していきたいと思っております。


今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


令和3年10月30日

美味いもん処 とーたす




ブログ

現在の状況について

投稿日: 2020 4月 3、2:51 午前
1月にたまたまマスクについてブログで触れた時には

まさか世界中がこのような事態になるとは思ってもいませんでした。

マスターも私も自分達はもちろん実家には持病のある高齢の親もおり、他人ごとでは決してありません。

誰もが先の見えない不安の中で毎日を過ごしていることと思います

飲食店としては、現時点でお客様に来てくださいとは言えませんし、また逆に来ないでくださいとも言えません。

今後の状況により、一時的にでも自粛すべきということになるかもしれません。

今まで以上に手洗いや消毒をこまめにして感染予防、拡大防止に努めながら現在は営業を継続しております。



新年度のスタートという今の時期、数としては少ないのですが少人数のお集まりに関するお問い合わせもいただいています。


そこで、通常12名様よりとさせていただいている貸切のご宴会を、当面の間より少人数でもご利用いただけるようにいたしました。


詳しくはお問い合せください。









カテゴリー: なし

コメントを投稿する

Oops!

Oops, you forgot something.

Oops!

The words you entered did not match the given text. Please try again.

106 コメント

返信する jajband
12:20 午後、2022 1月 31